teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 1月31日(火)02時57分39秒
  本物の障害者を見てきたらいい

本物の障害者は、そんな都合良く嫌がらせできません。しかし、鬼の首とったように言うのが気持ち悪いw子どもになんて教育してんだろw
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 1月31日(火)01時51分57秒
  ちょいちょい話がおかしいんですけど
本当にビンゴかな???

あと私は普通だけど、お前がいつもより変なだけだよ。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 1月21日(土)00時47分27秒
  あの人がそんなことするように見えなかったけど、黙認してる時点でそうなんだろうな

あと、おじさんはそんなことしてるから
相手も信用できないんだと思うよ
自業自得。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 1月21日(土)00時45分20秒
  因果応報ってすごいよね
自分のしたことが
そのまま返ってくるんだから
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2016年11月29日(火)14時56分49秒
  性犯罪や盗撮に同性が関わっているのって
こんな感じなんだろうか

マジであるんだなぁ
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2016年11月29日(火)14時14分22秒
  自分は情報漏洩するのに
他人には漏洩するなと強要するの?

どんだけ自己中なのw
マジうけぴ

人に口出しする前に、まず自分が手本を見せましょうよ、
お前言う資格ないわ、おじさん

はあーキモすぎるわー
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2016年11月29日(火)14時04分6秒
  情報漏洩してるのお前だろこのネトウヨおじさんwww

人の心配より自分を顧みろよww
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2016年11月 5日(土)03時42分25秒
  入院したらサイトの管理どうすんの?
旦那にまかせるの?
 

(無題)

 投稿者:トールギス  投稿日:2016年10月27日(木)04時54分30秒
  そのペンネームお前しか使ってないんだね^^  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2016年10月26日(水)13時58分47秒
  手袋忘れたのは、あえてなんですか?  

レンタル掲示板
/25