teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


長いあいだありがとう

 投稿者:詠人否知  投稿日:2017年 5月17日(水)15時32分6秒
返信・引用
  たかちんの声が聞こえるようです。

「今度の旅は遠いよ 先で待ってるからね」
 
 

春めいて・・・

 投稿者:たかちん  投稿日:2017年 3月11日(土)09時12分55秒
返信・引用 編集済
  今朝、屋根の上にはうっすらと雪が・・・。

しかし今では輝かしい日の光が窓から差し込んできています。

長かった信州の冬もようやく終焉を迎えているようです。

去年、夏のころ、体調に変化がみられ、医師のアドバイスを受け悪戦苦闘のすえ、半年がかりで

ようやく以前の身体に戻ったようです。

今は春の訪れを心待ちにしている今日このごろです。

最近の心境をお知らせしました。



 

新年を迎えて

 投稿者:たかちん  投稿日:2017年 1月 7日(土)11時11分59秒
返信・引用 編集済
  お久し振りです。

昨年夏ごろから身体の数値が今一で大人しくしていました。自覚症状は無く苦痛は全くありませ

んでした。ですが薬を変更したり増やしたりして、数値の改善を計ってきました。12月になっ

てようやく元に戻ったようです。

72才になって自分の体力不足を実感している今日この頃です。

今年の目標としては一にも二にも健康を維持して、卓球、ゴルフ、旅行を目標に行動していきたいと思い

ます。そしてこのホームページも愛される内容のものにしてまいりたいと思います。

みなさんのご健康とお幸せを祈ります。
 

一沼辺り

 投稿者:たかちん  投稿日:2016年10月19日(水)17時51分15秒
返信・引用 編集済
  紅葉狩りに行ってきた。

ところは、志賀高原、一沼あたり。

里のほうはまだ紅葉にはちと早い。

丸池の手前の一沼、にわかカメラマンで賑わっていた。

我もちょっと一服、シャッターをカシャリ。

秋晴れのこの日、空が高くて青い。

 

暑さ寒さも彼岸まで

 投稿者:たかちん  投稿日:2016年 9月22日(木)08時51分14秒
返信・引用
  彼岸に入ったからか台風が来た為かは分からないが、ここにきて急に涼しくなった。

くっきりした秋の青空はまだ見られないが、近所の保育園からは運動会の練習の音楽が

聞こえてくる。

秋のお彼岸の中日を迎えた今日、春とは違い何か一抹の寂しさが感じられるのは俺だけか?

おふくろの墓参りに行ってこよう。
 

レンタル掲示板
/53