teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


23日

 投稿者:VFR  投稿日:2013年 6月22日(土)01時05分5秒
  白コロ行きますよ~
七時半ロゼ駐車場集合・・
お店はmishiにお任せします。
 
 

写真が・・・

 投稿者: M  投稿日:2013年 6月19日(水)21時03分49秒
  画像掲示板が、見れませんね!!!

 23日は出掛ける事が出来るんでしょうか?  どこいくの?
 

皆さんは?

 投稿者:mishi  投稿日:2013年 5月 4日(土)19時27分54秒
  自分は無料掲示板が見れなくなり、写真投稿が出来ないけど
皆さんはどうかな?
 

燃費その2

 投稿者:mishi  投稿日:2013年 5月 4日(土)19時19分54秒
  本日熱田神宮前の「あつた蓬莱軒」にひつまぶし食べに行って来ましたよ~。
美味かったですよ~。
熱田神宮・小國神社経由で走ってきたけど高速はオートクルージング、超楽ですね。
走行距離458kで燃料35L 13.08k/Lでした。
 

燃費

 投稿者:VFR  投稿日:2013年 5月 4日(土)16時52分2秒
編集済
  データー 560キロ 走って 本日の給油は41L 13.65Km/L 今回の燃費でした。  

燃費

 投稿者:VFR  投稿日:2013年 5月 4日(土)07時10分24秒
  四連休初日 走ってきました
長野中野まで高速-地獄谷サルの温泉見学-志賀高原-白根山雪の壁凄かった-草津湯畑-軽井沢-清里経由のコースでした。

全工程 約560Km 無給油 残メーター上で残り360Km走れるそうです
本日給油してみます。

追伸:トルクが凄いです 登坂力だけでも満足です 高速・山道 ストレス無く走りました

但し 止まってる時の音がね・・・やっぱりエンジン音がね~ (^^;; 以外は買いです
 

燃費

 投稿者:mishi  投稿日:2013年 5月 3日(金)19時44分50秒
  エスティマ結構燃費良いですね。
データ1 下道で登呂遺跡往復118kmで10Lでした。
データ2 480km走って50.5Lでした。
D5はどうかな?
 

まつくぼまで。

 投稿者: M  投稿日:2013年 5月 3日(金)08時58分17秒
  (^_^)/おはよー  今日から4連休何しようかね?

まつくぼ行って来ました、凄いボリュウムでした。定食で1500円妥当でしょうかね。

天気も最高で、良かったですよ。朝、高速走っているときは寒かった。

蓼科、車山、回って、バイク、車多く無く、走りやすかったですよ。

次回はどこですかね?
 

おにゅう! 

 投稿者:abu3  投稿日:2013年 5月 1日(水)18時39分27秒
  VFR買ったんですか!すご!
行きたかったな~!
 

お疲れ様

 投稿者:VFR  投稿日:2013年 5月 1日(水)05時21分14秒
  久しぶりの「まつくぼ」でした
パワーアップしてますね~ あの厚み・ボリューミでした。
入店時間も開店前なのに強引に入れていただきありがたかったです。開店時にはもう満席状態でしたよね。
ETC動作が不調で何度かゲートが開かなかった人・無線のアンテナが外れた人・サングラスを拾った人・それを貰った人・ノントラブルだった人も無事走破できましたし 無事に皆さん帰還出来 次は何処走りましょうか?
 

レンタル掲示板
/58